So-net無料ブログ作成
検索選択

お嬢様酵素ダイエット 効果 口コミ [美容]

お嬢様酵素ダイエットの効果を口コミで調べてみました

ネットから集めた口コミ情報をまとめてみました。
公平な視点で評価するため、いい評価、わるい評価どちらも紹介しますね。

ではまず、いい評価から。
  • 味はフルーティーでとても飲みやすい。
    飲み続けると気になっていた便秘が改善して、そのおかげか吹き出物ができる回数がぐっと減りました
    肌の調子もよくなったみたいです。
  • 原液をそのまま飲むと、濃いリンゴジュースのような味がしました。
    フルーティーな感じで、さわやかでおいしかったです
    あれ?酵素ってこんなにおいしいのでしょうか?と一瞬頭がハテナになりました(笑)
  • 食いしん坊なので普通に一日一回寝る前の飲み物として飲みました(^^)
    こんな感じで試したので、ダイエットは基本変化しませんでしたが、(お通じがよくなり体重は少し減りました)
    便秘解消と一ヶ月以上居座っていたニキビが解消されました☆
    あと、肌も綺麗?になったような気がします!
  • 一日1食の置き換えで2週間。
    45歳、体重49キロが、2週間でマイナス2キロの47キロ自力では48キロを切ることがなかったので絶対酵素のおかげと思う。
  • こちら飲み始めて一週間ほどは、ばーっとおでこにニキビが出たのですが、それからはどんどん引くひく…♪
    便通も毎朝すっきり出るようになって、美肌効果はそのおかげかな?

続いて、悪い評価です。
  • なんともいいがたい状況。
    ダイエットより、お肌やお通じへの実感を期待していましたが あまり変化なし・・・
  • わたしには合いませんでした。
    四日間、朝食をこれに置き換えました。結果0.5キロ減。
    朝食とってないからこれくらいは普通に落ちそう。
  • 便通はよくなりましたが体重にはあんまり効果はありませんでした。
    飲んだら栄養ドリンクみたいな濃い林檎ジュースみたいな味がし飲みやすいです。

数的には、いい評価が圧倒的に多かったです。
人気の酵素ドリンクですから、当然といえば当然ですが。

悪い口コミには、あわなかったという人がいますね。
それからダイエットには効かなかったけど、便秘に効果があったという人もいました。

悪い評価の中でも、味はなかなかおいしいと評判ですね。

酵素は内側から体をきれいにするので、便通、肌のつやがよくなったという効果はかなり高確率のようです。
ダイエット効果は体質ややり方も関係があるのかもしれませんね。

お嬢様酵素を購入するなら、こちらの公式サイトから。
今なら、約1000円引のキャンペーンをやっていますよ。

   ↓↓↓
お嬢様酵素

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お嬢様酵素

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。